パソルーム logo

スマホメニューボタン

小雨降る鎌倉で撮影会(弥生台教室カメラ講座)

小雨降る鎌倉で撮影会(弥生台教室カメラ講座)

先日(7月1日)、弥生台教室カメラ講座の皆さんは鎌倉円覚寺で撮影会を行いました。

小雨が降る中、しっとりと濡れる紫陽花などを撮影されたようです。

担当講師の畠中先生から当日の様子と写真が届きましたのでご覧くださいませ。

 

————–^^

 

蒸し暑い毎日ですね

撮影日が雨で7月1日に変更しましたが、

この日も小雨の日でしたが、時々晴れ間も出てくれて梅雨らしい天気でした。

北鎌倉の円覚寺に最後のアジサイを撮りに行きました

朝のうちは空いていましたが、昼近くには外人客も増え始めてきました

アジサイもブルー系が多く色の変化はあまり無く、花は咲き始めが撮り時だと思いました。

もう蓮の花が咲き始めていますから季節は早いです

次回は蓮を追いかけます

蒸し暑さの中、皆様お疲れさまでした!

 

 

———-^^

 

雨が降って、しっとりとした雰囲気がいいですね。

花たちもシャワーを浴びて、喜んでいるように見えます。

どの色の紫陽花も趣がありますね♪

 

弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやま

2時間無料体験講座