パソルーム logo

スマホメニューボタン

アジサイの長谷寺で撮影会

アジサイの長谷寺で撮影会

戸塚教室カメラ講座の皆さんは長谷寺に撮影に出かけられました。
暑い中でも撮影に出かける皆さんのタフさには脱帽です。
長谷寺はどの季節でも撮影が楽しめるのですね。
以下、畠中先生のリポートです。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

6月26日アジサイの寺長谷寺に行きました
今年は花すべてが早く、盛りは過ぎていたので、いつもよりは、すいていました。

色とりどりの淡い色に山肌一面覆われていて、とてもきれいでした
皆さんで散策路を歩きながら写真を撮りました。

今年一番の夏日で、早々に長谷寺のお茶所で涼み休憩をしました。

暑い撮影になり皆さん頑張りました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

次の水曜日は座学の日。皆さんの写真が集まると思うとわくわくします!
どんな作品が集まるのでしょう。楽しみにお待ちしております。

 

(戸塚カメラ講座事務担当 坪井)

2時間無料体験講座