パソルーム logo

スマホメニューボタン

鎌倉八幡宮で撮影会でした

鎌倉八幡宮で撮影会でした

先日、弥生台教室カメラ講座の皆さんは、鶴岡八幡宮で撮影会を行いました。

梅雨も明けて猛暑が続く中ですが、源氏池に咲くハスの花の撮影を楽しまれたようです。

担当講師の畠中先生から、当日の様子と写真が届きましたのでご覧ください。

 

———–^^

 

猛暑が続いていますね。

外での撮影は大変です

19日鎌倉の八幡様に蓮の花を撮りに行きました。

源氏池には白とピンクの蓮が、今が盛りと咲いていました。

ピンクの花に、みどりの葉をぼかして撮ったり、変化をつけて撮影しました。

猛暑でも観光客で賑わっていました。

次回は今期最後の座学で、26日です。

 

————^^

 

写真からは涼しげな雰囲気を感じますが、撮影時は暑さとの戦いだったと思います。

本当にお疲れ様でした。

弥生台用室の座学は、26日(金)になります。

その後、生徒さんの作品を教室に展示しますので、ぜひご覧になってくださいませ。

 

弥生台教室カメラ講座事務担当:よこやま

2時間無料体験講座